再会 アナスイの財布

もう、俺の人生で、アナスイの財布に出会うことなんてないだろうと俺は思っていたのだが、先日、思いもよらず、アナスイの財布に再会したw

アラフォーの彼女は、前の会社で一緒に仕事をした有能な戦友で、1年ぶりに飲もう・・と会ったのだ。
俺のアナスイの財布のイメージは、かなり若い女性が持つもの・・であった。
だが、何かの話から、アナスイの財布になって、「私、アナスイ大好き、財布も使っている」・・と言い出したのだw
「え?wいやぁ・・もっと若い世代が使うもんだと思ってたよ」
「あぁ、もちろん、自分が使うには、あんまりなのもあるんだけど」

そういって、彼女が見せてくれたアナスイの財布には、アナスイの蝶がしっかりいたのだが、それほど大きな蝶ではなく、品よく小さめのワンポイントの蝶だった。

「あぁ・・なるほど」
「ほら、これならいいでしょ」

年代が上でも、携帯にかわいい光りモノをジャラジャラつける感覚かぁ・・・。マネしようとは思わないけど、理解はできなくもないw
俺は、いい年になっているのだが、女心は、まだまだ謎が多いと、ため息をつく日々である。

さて、最後にアナスイの公式サイトは、ここだ。
http://www.annasui.co.jp/

1年ぶりにあったのが2月で、バレンタインということで、チョコをもらってしまったのだ。なんかないかなぁ・・と探してみたのだが、どうも、俺には、うまく選べそうにない。お菓子にしとくか・・。



関連キーワード

関連ページ

邂逅 アナスイの財布
アナスイの財布を初めて見たのは、5年前だった。白い人造大理石とウッドをベースにしたホテルの洗面台に置かれていたその財布は、紫をベースに、アナスイのバタフライがあしらわれ、しっかりと存在感を放っていたの
開眼 アナスイの財布
アナスイの財布について、気のない俺の返事に、彼女は少し気を悪くしたようだ。「これ、ニューヨークのブランドなんよ。」「ドルチェパープルは、その中でも、黒とか赤とかに比べたら、高いほうなんよ。」アナスイの
別離 アナスイの財布
アナスイの財布・・。思い出すと、胸が痛い。世の中には、街でベージュのコートをみかけると、指にルビーの指輪を探す男がいる。そして5年の月日が流れ去ったが、アナスイの財布を目に見えるように持ち歩く女性は、
再会 アナスイの財布
もう、俺の人生で、アナスイの財布に出会うことなんてないだろうと俺は思っていたのだが、先日、思いもよらず、アナスイの財布に再会したwアラフォーの彼女は、前の会社で一緒に仕事をした有能な戦友で、1年ぶりに