アナスイについて

アナスイっていうのは、女性の名前です。アナ(ANNA)スイ(SUI)さん。
彼女は、デトロイトで生まれた中国系のアメリカ人です。
アナスイさんは、ファッションデザイナーであり、このアナスイという会社を興した人なのでした。
このアナスイさんの長財布によく見られる、おっきなちょうちょやおっきなバラは、なんとなく、彼女の中国のDNAからのひらめきのような気がする私です。
だって、知り合いの中国人女性達は、派手派手なファッションが好きなんですもん。
とにかく、中国人女性も、アナスイさんのデザインもビビッドでゴージャス。
アナスイの長財布は個人的にはアンジェリーナジョリーには似合いそうだけど、ジェニファーアニストソンには似合わないというイメージです。
肉厚の赤い唇によく似合うのがアナスイの長財布と勝手に解釈。
アナスイさんはファッションやお財布といったアクセサリーの他にも、香水や化粧品もプロデュースしております。
アナスイさん、コスメティックを出すのが夢だったようですね。
女の子なのねえ。


トータルファッションに夢見た少女に+1 !


関連キーワード

関連ページ

アナスイについて
アナスイっていうのは、女性の名前です。アナ(ANNA)スイ(SUI)さん。彼女は、デトロイトで生まれた中国系のアメリカ人です。アナスイさんは、ファッションデザイナーであり、このアナスイという会社を興し
アナスイ長財布を買う時期について
アナスイだけには限らないのですが、財布には買う時期があるって知ってました?もちろん、湯水のように使っていいお金がある人は別です。湯水マネーが自由自在の人には、お財布を買う時期はありません。ワタクシが対
アナスイ長財布をご機嫌にして金運アップ
お財布をご機嫌にしてあげると金運がアップします。ゲットしたアナスイ長財布の保管場所ですが、それは、暗い場所です。お財布ってくらーい場所を好むんですって。確かに、お日様の下に置いておいたら、盗まれそうで