アナスイ長財布をご機嫌にして金運アップ

お財布をご機嫌にしてあげると金運がアップします。
ゲットしたアナスイ長財布の保管場所ですが、それは、暗い場所です。
お財布ってくらーい場所を好むんですって。
確かに、お日様の下に置いておいたら、盗まれそうです。
お財布はいつも決まった場所に置いて欲しいという乙女心をもっているそうです。あっ、財布の性別は不明ですが・・アナスイの財布なら、女性か、ゴージャスなオカマちゃんだと思います。
そして、家の北にある押入れなんかが好みだそうですよ。お財布。
金運抜群の松居一代さんが仰っていたのですが、お財布にお布団を作ってあげるとよいそうです。
お金持ちの人が言っているので、信憑性あり。
ともかく、お財布さんの機嫌を取って、愛情を示すと、お財布からも愛情が返って来て、どんどん金運が上がるそうです。
アナスイ長財布を手に入れたら、アナスイ長財布用のお布団を作るのもよいかもしれませんね。
お財布の嫌いな場所はキッチンということです。
ああ今、私のお財布、かばんの中に入って、キッチンにある!
お布団に寝かさないと!
でも、お財布をかばんから出すとサザエさんのように買い物に行ってしまいそうです。

お財布となかよしっ+1 !


関連キーワード

関連ページ

アナスイについて
アナスイっていうのは、女性の名前です。アナ(ANNA)スイ(SUI)さん。彼女は、デトロイトで生まれた中国系のアメリカ人です。アナスイさんは、ファッションデザイナーであり、このアナスイという会社を興し
アナスイ長財布を買う時期について
アナスイだけには限らないのですが、財布には買う時期があるって知ってました?もちろん、湯水のように使っていいお金がある人は別です。湯水マネーが自由自在の人には、お財布を買う時期はありません。ワタクシが対
アナスイ長財布をご機嫌にして金運アップ
お財布をご機嫌にしてあげると金運がアップします。ゲットしたアナスイ長財布の保管場所ですが、それは、暗い場所です。お財布ってくらーい場所を好むんですって。確かに、お日様の下に置いておいたら、盗まれそうで