アナスイ長財布を買う時期について

アナスイだけには限らないのですが、財布には買う時期があるって知ってました?
もちろん、湯水のように使っていいお金がある人は別です。
湯水マネーが自由自在の人には、お財布を買う時期はありません。
ワタクシが対象としているのは、金運に恵まれる人になりたいっ!って思っているいる人です。
せっかっく、ゴージャスなアナスイ長財布を買うならば、ゴージャスなレディでいるためにも、金運は必須なのです。
お財布を買う季節はジャジャーン春です。
春っていうのは、新しいものが息吹く季節ですよね。縁起がいいのです。
そして、春は「はる」ってことで、お財布がはる(張る)って意味もあるのです。
花粉症にやられている場合ではありません。
春こそ財布を買いましょう。
あと、一粒万倍日って知っていますか?米粒一個が万にもなるというようなめでたい日です。一粒万倍日に財布を買うといいそうです。
余談ですが、この日は宝くじを買うのもいいとされています。
一粒万倍日カレンダーをネットで検索してみてくださいね。
そして、金運がいいのは、折りたたみの財布ではなく、長財布。
さあ、一粒万倍日にアナスイ長財布をゲット!宝くじもゲット!

金運がよくなる長財布に+1 !

関連キーワード

関連ページ

アナスイについて
アナスイっていうのは、女性の名前です。アナ(ANNA)スイ(SUI)さん。彼女は、デトロイトで生まれた中国系のアメリカ人です。アナスイさんは、ファッションデザイナーであり、このアナスイという会社を興し
アナスイ長財布を買う時期について
アナスイだけには限らないのですが、財布には買う時期があるって知ってました?もちろん、湯水のように使っていいお金がある人は別です。湯水マネーが自由自在の人には、お財布を買う時期はありません。ワタクシが対
アナスイ長財布をご機嫌にして金運アップ
お財布をご機嫌にしてあげると金運がアップします。ゲットしたアナスイ長財布の保管場所ですが、それは、暗い場所です。お財布ってくらーい場所を好むんですって。確かに、お日様の下に置いておいたら、盗まれそうで